2014年04月09日

新ブランドの撮影をしてきました!

1.jpg映画ファッションのMoviegoer Shopももうすぐ2周年!
1年ごとに新ブランドをお迎えしたいという想いは、今年も叶いました!
ひとえに、日頃応援してくださるお客様と、事務所のリーダー様、周りの全ての方々のおかげだと思っております><
みなさま、ありがとう!!!!!!!!!!!!

さて、今年の新ブランドは『Mod Dolly』!!
ロンドンのハンドメイドブランドです。
ベーシックなロンドントラッドのデザイン、シルエット、生地が自慢のブランドです^^
2.jpg
今回はお友達のお友達からお友達になった(ややこしい?)ちなちゃんをモデルに撮影してきました^^

イメージは「天使の分け前」「This is England」のような、カッコいいモッドガール。
天気はあいにく曇りだったけど、いい感じでロンドン感が演出されたのでは?

ちなちゃんは、お話するととっても話しやすくって、たのしくて、素朴で純粋。カメラを向けると目力がピシって定まって、モデルさんの素質を感じる女の子です。


3.jpg
もうすぐお披露目できますので、みなさんどうぞお楽しみに^^
私もお気に入りで着ています^^





4.jpg







5.jpg
posted by sawori at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画ファッション
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92794778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック