2013年05月31日

シェルブールの雨傘屋さん、はじめました♡

kasayasan1.jpg「シェルブールの雨傘」・・・以前ブログで書いたような?と検索してみたら、やっぱり書いてました!
コチラ
http://moviegoer.sblo.jp/article/52490903.html

雨の季節になるといつも
「シェルブールの雨傘」を観たくなります。

そして、カトリーヌ・ドヌーブにうっとりしつつ、雨の日にはカワイイ傘を持つしかない!と再確認するのです。
kasayasan2.jpg
忘れもしない、あれは、私が就職して1年目のことです。
当時の私は「傘なんてなんでもいいや!」と思っていたのですが、質素な私の傘をみて先輩が一言。
「カワイイ傘を持つ女子がモテるというデータがあるのを知ってる?」

それ以来、カワイイ傘を持つように心がけました(笑)

そんなカワイイ傘をご紹介してみなさんにもキュンとしていただこうと、Moviegoer Shopで『シェルブールの雨傘屋さん』を開店(笑)しました!
kasayasan3.jpg
まだ商品数が少ない上に在庫も少ないですが、ぜひ手に入れてください^^

今回はcocue(コキュ)というワールドのブランドの傘をご紹介しています。
ひとめぼれっ!
まるで、ジャムのビンのふたのように甘い傘!



kasayasan4.jpg











kasayasan5.jpg
配送を考えて折りたたみ式の傘をご紹介しています^^
みなさんのご来店、お待ちしております!
posted by sawori at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画ファッション
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68650026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック