2013年05月17日

PSアイラブユー「ホリーの都会女子系ファッション」

psiloveyou1.jpgMoviegoer Shopのお客様から教えていただいた作品です!
愛する夫を病気で亡くしたホリー。
落ち込み、引きこもっているホリーのもとに、死んだはずの夫ジェリーから、誕生日ケーキとメッセージが届きます。
「服を着替えて、オシャレをして、クラブでハメを外しておいで。
PSアイラブユー」
病気で亡くなったジェリーは残された時間に、ホリーへの手紙を書き溜めていたのです!

まず、驚いたのはヒラリー・スワンクが女子っぽいこと!

psiloveyou2.jpg私の彼女のイメージは「ボーイズ・ドント・クライ」での男の子っぽい彼女、「ミリオンダラー・ベイビー」のボクサーな彼女なので、ほっそりと華奢で、ハイセンスな都会的女性を見事演じていたのにビックリ!超キレイ!

また、お洋服が全部可愛くって、ヒラリーのスタイルの良さが際立つ綺麗なラインの現代モダンなお洋服。でもどこかに少女らしさが残っていて、とってもハイセンス!
ショップで取り扱っているdear creaturesのようなレトロモダンな印象のお洋服が多かったです。

psiloveyou3.jpgしかし、こんなに愛情を惜しみなく注いでくれて、素の自分を真っすぐに愛してくれる人が、突然死んでしまったら・・・
ほんと、立ち直れないですよね><

大げんかして(ホリーが一方的にキレていただけ)も、
「気が済んだ?もう戻っていい?」
って器の大きさ。
「わかってる?
これからずっと、いつだって、
朝目が覚めた時に見たいのは君なんだよ。」

psiloveyou4.jpgとか、あー愛に包み込まれてるなって、幸せな気持ちになりました。
彼は歌の好きなアイルランド男という設定ですが、このアイルランド人の目の純粋さにメロメロっとなるのもわかるなっと、キュン死にさせて頂いた映画でしたー^^
インテリアもとっても可愛かったです!

ご紹介ありがとうございました!
psiloveyou5.jpg






posted by sawori at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画ファッション
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67833918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック