2013年04月24日

ルビー・スパークス「ルビーのカラータイツな恋♡」

ruby1.jpgこの映画、必見要素がこんなにあります!

@「リトル・ミス・サンシャイン」の監督!
A「500日のサマー」のスタジオ!
Bエリア・カザン(エデンの東の監督)の孫、ゾーイ・カザンが脚本&主演!
C「リトル・ミス〜」のおにーちゃん役ポール・ダノ主演!
Dしかも2人は実際のカップル!



ruby2.jpg
絶対みなきゃ,これ!

お話は、小説に書いていた理想の女の子が、ある日実際に家にいるという、どこかで聞いたことあるようなファンタジー。

しかし、ただの少女漫画チックで終わらないのは、脚本家ゾーイ・カザンがカザン家という筋金入りのサラブレットで文学少女なので、何となく哲学も含まれていて話に深みがあります。
ruby3.jpg
そして、何と言ってもファッションがさいこーーーーーにカワイイ♡
初めて出たときの。白いレースのワンピースにバイオレットのカラータイツ!
彼女の赤毛とマッチしててキュン死に><
初めて家にいたときの、シャツ1枚も可愛すぎだし、ブルーのワンピースにバイオレットのタイツも合ってたー!
赤、オレンジ、黄色、青、この組み合わせが絶妙で、どのシーンも見逃せないファッションなので、ぜひぜひ女子は観てください!

ruby4.jpgわたしも今日はルビーに影響されて、ブルーのワンピースにエンジのカラータイツを合わせてみました(笑)

このルビーのカラータイツ。まさにルビーの恋がカラフルで可愛くって本当にお話にあっていました。

「長くかかったわ。あなたを探すのに・・・」
ジョン・レノンとハンフリー・ボガードが初恋の破天荒なルビーの恋、ぜひぜひキュンとしてください^^

ポール・ダノもとっても良かったでーす♡


ruby5.jpg










ruby6.jpg






ruby7.jpg







posted by sawori at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画ファッション
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65410273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック