「ダニエル・ブニュールハート(トランプ)」,映画ファッションのご紹介" />

2012年12月26日

キュン死に男子Pick upハート(トランプ)「ダニエル・ブニュールハート(トランプ)

daniel1.jpg1978年生まれの34歳。
スペイン出身のスペインとドイツのハーフくんです。
彼を初めて見たのは「グッバイ、レーニン!」で、なんか特別美形と言うわけでもないけど、すごく好きハート(トランプ)と思っていたら「青い棘」では美少年でビックリ!
今日はそんな彼の出演する3作品をご紹介します。


daniel2.jpg「グッバイ、レーニン!」
心臓病のお母さんを刺激しないように、ベルリンの壁が崩壊したことを隠しながら介護をする優しい青年の役がとっても似合ってました!
目が最高ハート(トランプ)


daniel3.jpg「青い棘」
ベルリンの寄宿学校での退廃的な愛と学生生活の果ての惨劇。とにかく美形な相手役アウグスト・ディールとはちょっと違った、普通の青年を演じたダニエル。だんだんと影響されていく青年の変化を見事に演じていてとても綺麗でした!

daniel4.jpg
「ラヴェンダーの咲く庭で」
おばあちゃんに恋される美少年の役。嵐の夜庭に倒れていたダニエルを介抱するおばあちゃんは次第に彼に恋をするわけですが、その恋がホントに可愛らしいです。ダニエルも優しくってキュンとします!



daniel5.jpg何と言っても口角のあがった口と、優しそうな目が彼のトレードマーク!
最近の「コッホ先生と僕らの革命」「みんなで一緒に暮らしたら」もとっても見なければ!

posted by sawori at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画ファッション
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61039087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック