2012年07月20日

ヤング≒アダルト「30代女子イタイタファッション」

young1.jpgイタいイタいイタい><
もう、観てられませんでした。

かつてはハイスクールの女王だったメイビス。
今は売れないヤングアダルト小説のゴーストライター。
恋人なし、愛犬と寂しく過ごす独身女性。
そんな彼女の元カレから「赤ちゃん生まれました!」のハガキが!!
なぜだか「元カレを取り戻す!!」という思いつきで田舎へ帰るメイビス。
さてかつての同級生たちとのイタいイタい再会がはじまるのでした。

young2.jpgとにかく、シャーリーズ・セロンがイタすぎます!
キティちゃんは可愛くて、私も好きですが,上手にイタ〜〜く使ってくるんです(笑)30代女子がキティTシャツにスウェットはさすがに・・・
いざ、元カレと再会となれば、胸あき過ぎのボディコンシャスなドレス・・・
性格もイタくて、飲んで酔っぱらって絡んで、大変。
もとモテモテだった女の哀愁を感じさせるものの、最後まで結局「彼女」という姿勢は変わらず、何だったのだろう・・・(笑)
young3.jpg
美人ゆえの哀愁は感じましたが、とにかく、観ていられない映画でした><





young4.jpg一番好きなシーンは、高校時代目もくれなかった男子と一夜を過ごし、自己嫌悪に陥った朝、その妹が
「あなたは自分を変える必要なんて無い。あなたに比べたらこの街の人間は無よ。最低な街よ。」
と、結局、メイビスの自己変革しようとする気持ちをまた、元に戻してしまうセリフ。

正直申し上げて、私はイタい大人女子にはなりたくないのであります><
young5.jpg
タグ:映画
posted by sawori at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画ファッション
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57142404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック