」,映画ファッションのご紹介" />

2012年03月30日

ハチミツとクローバー「はぐちゃんとあゆちゃんの美大ファッションハート(トランプ)

羽海野チカの原作まんががほんとに大好きで、期待の映画化だったのですが、やっぱり2時間にまとめるのは難しいですよね><
hachimitu3.jpgでも、キャラクターが大好きなので、それが実際の人間になるというのはすごく魅力的でしかも結構いいキャスティングなので実は何回も観ていますハート(トランプ)

美大新入生の天才少女はぐちゃんはかなりの人見知り。講師をしている花本先生の親戚で居候しながら美大に通い始めます。そこで、美大らしからぬ自然児竹本くん、年上の女性に恋する真山、その真山に恋する美脚のあゆ、彫刻界の天才新人で変人森田などなどの個性的メンバーと仲良くなって、絵を描いたり恋したりするお話。
というとなんてこと無いストーリーが、羽海野チカの天才的センスでキラキラとトキメキストーリーになっちゃうんですハート(トランプ)
ストーリーは漫画がオススメですが、キャスティングはほんと見事!!



hachimitu13.jpgはぐちゃんは、蒼井優。天然で人見知りなふっわふわ少女役。
ファッションは古着っぽいワンピースの下にTシャツやロンTを来てパーカーを羽織り、ジーパン。全部すごく可愛いコーディネートハート(トランプ)



hachimitu14.jpgその親友あゆちゃんは、の関めぐみ。スタイル抜群サラサラヘアがピッタリ!
とにかくスタイルがいいあゆのファッションはふんわりスカートにパーカーや綺麗色カーデ。すぐにマネしたい><




hachimitu8.jpg真山は、加瀬亮ハート(トランプ) 漫画よりもオタクっぽい真山でしたがカッコよすぎた。






hachimitu9.jpg森田は、伊瀬谷友介。本人も美大出身ということでハマってましたね。






hachimitu11.jpg竹本くんは、櫻井翔くん。むっちゃハマってたし、ウマかった。






hachimitu10.jpgそして一番のツボは、花本先生の堺雅人ハート(トランプ) よかった〜〜ハート(トランプ)


映画ではさほど感じなかったんですが、漫画は「恋がしたい!!」と思ってしまう、トキメキがたくさん詰まった愛のあるお話でしたハート(トランプ)
ぜひぜひ読んでみてくださいね☆
posted by sawori at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画ファッション
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54735928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック