2012年02月13日

Moviegoer pressを作りました☆



オープンを来月に控え(多分^^;)自分の中のアイデアをまとめるためと、先行して商品をご紹介したいなという思いから、プレスを作ってみました!
ちっちゃい新聞みたいな感じです。

 内容は、映画の紹介とそのコーディネートをまねた商品の紹介、好きな女優さんのピックアップなどです☆

 映画が好き→服が好き→人形の着せ替え遊びが好き→写真を撮るのが好き→女の子を可愛くするのが好き→文章を書くのが好き。。。と好きなことを全部集めたら、だんだんこーゆう形になってきました。

 やりたいことはいっぱいあって、溢れ出しそうです(笑)
実現するかしないかは別として,やらないよりはやった方が後悔はしないかな。

 でも根本にある気持ちはやっぱり女の子には「可愛くしたい」「キュンとしてほしい」、男の人には「あなたの愛する人をキュンとさせてあげてほしい」という、そのお手伝いがしたい、という気持ちです^^

 そこに映画が加わることで、物にストーリーが生まれて愛着もわいて、特別なものになってほしいです。

 ということで、ちょいまだあやふやですが、早く頭まとまりたい(笑)
 産みの苦しみって苦しいけど贅沢ですね。

 プレス、素人感たっぷりですが、欲しい方は右のサポートアドレスにメールください^^
image-17.jpg
posted by sawori at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53887465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック