2011年11月28日

君に読む物語「アリーのお嬢様ワンピース」

kiminiyomu1.jpg
超お嬢様のアリーと、貧乏青年のノアが恋に落ちる。
身分違いの二人の恋は引き裂かれ、彼女は街を去り、彼は戦争に行くことに。

引き裂かれた二人は7年という時を経て、再び再会しますが、彼女には既に婚約者がいました。

果たして彼女はどちらを選ぶのか?

この時代のワンピースはほんと可愛いですよね!
いま、ちょうどレトロブームなんで見返してみました。
黒の花柄ワンピースに赤いカーディガン。
ブルーのワンピースにエンジのカーディガン。
上品な膝丈ワンピースにさし色のカーディガンを合わせるのがアリー風。
靴はたいていストラップつきの華奢なパンプス。
可愛かったです^^

きっと、ただの恋なら誰でもできる。
でも、すべてをかけてもいい運命の恋を見つけられるのは稀。

「周りの人のことを一切考えずに、
君が30年後、一緒に居たいのは誰なんだ?」

パッと思い浮かぶ顔が、みなさんはありますか?

kiminiyou2.jpg
posted by sawori at 18:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 映画ファッション
この記事へのコメント
だいっすきな映画です!この映画でレイチェル・マクアダムスファンになりました!最後らへんで、一瞬だけ記憶戻った後、また忘れてしまうシーンは何回観ても感動です。
Posted by Shintaro at 2011年11月29日 12:42
レイチェル可愛かったですよね!
ハツラツとした笑顔、ほんと魅力的!
あんなに愛し合っていたのに、忘れちゃうなんて、
老いることの虚しさとか切なさが痛すぎて、
私も泣きました。
でも、羨ましいくらい愛されて、アリーが羨ましかったな☆
Posted by Sawori at 2011年11月29日 18:15
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51109292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック