2011年11月25日

ゲンスブールと女たち「ジェーンの少女なレトロファッション」

gainsbourg.jpg
決してイケメンではない、セルジュ・ゲンスブールが、なぜ美女達にモテたのか?
男子必見の映画?^^;

セルジュについて全く詳しくないんです。
ジェーンバーキンと結婚してシャルロットが娘、ぐらいしか。
でも、ブリジットバルドーも恋人だったなんて!!
天下のバルドー様が、ゲンスブールのマンションに高そうな犬つれて颯爽と訪れ、
「私の王子様☆」
なんてゆうんですから、相当魅力的だったんでしょうか。。。
セクシーなバルドー。
少女的なジェーン。
私には結局彼の魅力があんまりわかりませんでしたが(笑)
多分あんまりガツガツしてないこと、さらりとピアノを弾きながら詩を朗読しちゃう雰囲気、それがわざとらしくない。センスが良い。とこかな?
なんやかんや、女性は詩に弱い!!
それは私も例外ではありません!笑

しかし、ジェーンバーキンの白い総レースのミニワンピ、可愛すぎました!
パンツ見えちゃいそうな丈なんですが(笑)
細い足と少女っぽい前髪パッツンストレートロングが絶妙のマッチング!
それで、バッグはカゴですから!上級ですよねー><
フレンチレトロなファッションがたくさんの見応えある映画でした。

美女に囲まれていると、カッコよく見えてくる、不思議な魅力のセルジュでしたー^^;

genzburu2.jpg
posted by sawori at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画ファッション
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50993011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック