2011年09月09日

コーディネート

ひとつの服を色々着回ししていくのが、ほんとに好きです(*^^*)
あんまり、冬服とか夏服とか決めず一年中着ている感じ(笑)
服を買う時は、これをどう着回していくかを頭でシュミレーションしながら選びます。
こないだの、「レイチェルの結婚」の服を秋仕様にしてみました。
一枚で着たら、パーティーとかにも着ていけそうだけど、重ね着するとカジュアルガーリーにもなります。
まだまだ色んな着方ができそうです(^∇^)
このワンピは自分で問屋さんで仕入れたので、このブログ名をとってsaworiブランドを作ってみました(笑)(*^^*)

【moviegoer clothing】
レイチェルのブラックミニドレス
※NYで音楽関係の仕事をする父親のもとで育った長女レイチェルはしっかりもの。ハイセンスでありながら、素直で感情も直球な彼女は、大人な中にも少女の可愛さも兼ね備えてます。
そんなワンピース。
1番最初の商品でーす(*^^*)黒ハート
image0909.jpg
posted by sawori at 19:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | iLove
この記事へのコメント
ほんと、ご無沙汰してしまいました〜!

同じ服でも、ずいぶんと印象が変わるね。
いつも同じような着方しかできないので、参考になりますぞ。


夏休みが終わって子どもが早く登校する分、朝とか、仕事行く前のちょっとの時間だけど自分の時間ができるようになったよー。

この場を借りて業務連絡などしてもいいかなぁ…?
運動会の場所取り、15時から行くことになったよ。
saworinは仕事だよね…?多分。
いつものようにいつもの場所を狙ってくるね♪




Posted by らんちゃん at 2011年09月12日 18:12
らんちゃん
夏休みおつかれさまです!笑
自分の時間てとっても大切だよね。
ひとつの服で色々楽しみたいよね(*^^*)

業務連絡ありがとう!
仕事ですー(T_T)場所とりありがとう!
いつも助かります(T_T)

Posted by Sawori at 2011年09月13日 12:21
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47829394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック