2011年09月02日

レイチェルの結婚 「レイチェルの大人可愛いブラックドレス」

image0902-1.jpg精神不安定で入院していた妹が、姉レイチェルの結婚式に出席する。両親は離婚しそれぞれ別のパートナーがいる、複雑な家庭。家族間の色んなわだかまりが膿のように噴き出し、またカサブタになって治る。
そんな映画でした。
家族はいつまでたっても家族。血の繫がりは断とうとしても中々断つなんてできないんですね。
だから、許すことができるのかなあ。
アンハサウェイがかなり体当たりな演技でした。
映画ファッションは、お姉ちゃんレイチェルの披露宴での、ノースリーブのブラックドレスが光ってました。シンプルでシックなのに、可愛らしい。大人可愛いって、理想ですよねー!

ちなみに、今日、お洋服を仕入れにいき、似たワンピースをゲット。かなり近いと思いまーす(*^^*)




image0902-2.jpg














posted by sawori at 18:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 映画ファッション
この記事へのコメント

足、ほそっ!!!

頑張って足上げやってたけど、夏休み激忙しくて余裕がないのを理由にさぼってしまいました。
ちょっと体重も落ちてちょっとラインもすっきりした?と思ってたのに、簡単にもとに戻ってしまった(泣)
Posted by らんちゃん at 2011年09月09日 16:54
らんちゃんさん、お久しぶり!
夏休みおつかれさまです(笑)
やっと夏休みも終わり、ちょっとホッとできる時間もありますか?
足上げ、わたしサボってるー(>_<)
また、頑張らないと!
Posted by Sawori at 2011年09月09日 19:34
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47694925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック