2011年08月25日

サマーソニック2011

image0825.jpgサマーソニックに行ってきました!サマーソニック…とは、野外ロックフェスティバルです(^∇^)フジロックより都市のフェスです。洋楽大好きな私はいつか夏フェスに行きたいと思っていましたが、今年実現しました!
というのも、大好きなプライマルスクリーム、ビーディアイ(元orオアシス)、スエード、ディアハンター、レッチリ、ストロークスが出るからで、これは行かなきゃ死ぬとき後悔すると半ば強行的に決めちゃった!
でも、正解でしたよー。
小学校のころから好きだった洋楽。周りと違う趣味に孤独になりつつも頑なに好きで居続けたこの気持ちの行き着く先はこの場所で、間違いなかったーって、キュンと感動しました。特にプライマルで夕日の中、ボビーがダメージドを声が枯れるほど切なく歌ったあの瞬間は、この場所にいることの感謝でいっぱいになり、世界中の人がこの歌で感動できればいいのにと、ほんとうに涙がポロポロでてきました(T ^ T)
きっとあの夢見たいな瞬間は、一生忘れないでしょう。
一生忘れないって、こーゆうことなんだ。黒ハート
posted by sawori at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | iLove
この記事へのコメント
羨ましい〜!ポップグループとプライマル見たかった〜!奇跡体験できて何よりです!!
Posted by マッシ at 2011年08月31日 09:34
ポップグループはちらっと見たけどとてもおじさんだった笑
後でCD聴いたらすごくかっこ良くて、もっとちゃんと見れば良かった!プライマルはやばすぎたよー。
ボビーがかっこ良すぎて(>_<)
Posted by sawori at 2011年09月01日 21:47
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47554093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック