2011年05月07日

『琴美』

image0507-1.jpg
動物が大好きで、正義感の強い琴美は、頑張り過ぎないナチュラルファッション。動きやすいが1番!て感じです。カーゴパンツにTシャツとか、デートもジーンズのミニスカートとか、女女してないんだけど、でも例えばチュニックに可愛らしい刺繍がしてあったり、ちゃんと女の子感もあって、好感度大なんです。
コーディネートはちょっとだけ大人めの少し丈の長い白いワンピースにしてみました。柄はヒッピーみたいなボヘミアンな刺繍です。
大人がチュニックを着る時の注意は丈にあり!体型が隠せるからと中途半端な丈を選んでしまうと、丈によっては、最もオバサンになってしまう恐ろしいアイテムなのです。
私のオススメはひざ丈くらい。ワンピースでも着れる丈が大人ガーリーですよ(^O^)/
グレーのパーカーは、ヨレヨレだったので、新しいのをUNIQLOで買いました(笑)メンズのSがちょうどよく、着心地◎です!
外ではパーカーを着てちょっとボーイズライクな感じだけど、脱ぐとガーリーなワンピース。というのが今回のキュンポイントです(笑)黒ハート

Kotomi'sコーディネート
ワンピース…vintage
パーカー…UNIQLO
ジーパン…vintage
シルバーの小鳥のピアス…大須で購入
ネックレス…any time

image0507-2.jpg
posted by sawori at 21:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | コーディネート日記
この記事へのコメント
フムフム、なるほどなるほど!!

ひざ丈ですね♪
よーく肝に銘じておきます!!

勉強になるなー♪
Posted by らんちゃん at 2011年05月08日 13:18
すげー!これ撮ってる人も凄いと思います!まさに映画のシーンのようだなぁ。
Posted by マッシ at 2011年05月08日 14:14
らんちゃんさん
実際観察してみると、ひざ丈が一番という結論に達しました(笑)
どちらにしろ、チュニックは便利なようで、
私にはとっても難しいアイテムです(>_<)
でも夏はお役立ちですから、
着る機会も多くなりますよね。
着こなし、研究しておきます(^O^)/

マシくん
実は!
この写真、4年生の子供が撮ってます!(笑)
本人曰く、自然な感じで撮るのが好きとのこと。
伝えたら、照れて嬉しそうだったよ (^O^)/
将来、カメラマンてのもいいかも(笑)

Posted by sawori at 2011年05月08日 20:39
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44955905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック