2011年04月22日

ブロークン・イングリッシュ 『Nohra』

image1.jpg
ノラのNYな大人ガーリーファッションはあこがれです。
大人だけど、可愛くて、女性らしくて、着飾り過ぎない。
流行に流されず、かといって野暮ったくない。
それってまさにニューヨーク!
そんなノラに近づくべく、コーディネートしてみました。
vintageは古着のことです。黒ハート



Nohra's コーディネート
ワンピース…vintage
カーディガン…グローバルワーク
ジーパン… vintage
バッグ… vintageラルフローレン
サンダル… vintageバークレイ
image2.jpg
posted by sawori at 22:24 | Comment(6) | TrackBack(0) | コーディネート日記
この記事へのコメント
似合ってるよー。映画とそれに付随した自分のファッションのBlogって意外にないかも?楽しみにしてます!
Posted by マッシ at 2011年04月25日 21:36
コメントありがとう(^O^)/
嬉しいです(`_´)ゞ
私も探してみたけどないんだよね!
自分がこーゆうブログあったら見たいなってゆうの
作りたいなあ。
まだどーなっていくかわかんないけど、
いつでも見にきてコメントしてね(>_<)
Posted by sawori at 2011年04月25日 22:04
大人ガーリー、これ、目標ですよね。
年を重ねても、女子はいつまでも「女の子」でいたいものです。

vintageのものが多いですが、どういうところで入手するんですか?
素敵です♪
Posted by らんちゃん at 2011年05月04日 00:02
大人ガーリーはほんとに目標ですよね。
綺麗よりむしろ可愛いと言われたい私です(笑)

ビンテージというと、希少価値の年代物なイメージですが、ここでは古着屋さんで見つけたもの全般に使っています(^O^)/

まず、映画を見てこのファッションがカワイイ!と思ったらメモや写メを撮っておいて、時間があるとき服屋さんや古着屋さんを探し歩きます。高いお金をだせばカワイイ物が手に入るのは、当たり前。
でも私は余裕無いのでどうしても古着屋さんで買うことが多いです(笑)ただ、探し出すのは至難の技…
いつか見つけ出した服や小物をヒロイン名を付けてリーズナブルに販売できればな〜って考えてます(`_´)ゞ
Posted by sawori at 2011年05月04日 19:44
メモや写メですか!!
なるほど、なるほど♪
映画はなかなか見れないので、図書館でファッション雑誌を見て、気になったものはメモることにします。
いいな、と思っても、すぐ忘れちゃうこと多いし、イメージがブレちゃったりしますもんね。
古着屋さんは、20代の頃に名古屋の大須のお店に入ったきり行ってないので、またのぞいてみようかな♪

販売されるの、楽しみにまってます。
頑張ってくださいねー!!
Posted by らんちゃん at 2011年05月05日 20:11
図書館!ステキですねー(*^^*)
私は最近行ってないなあ…確かに雑誌沢山あるからいいかも!私もヒマがあれば行ってみます(^O^)/
大須も行きますけど、近所にも意外に穴場の古着屋さんがあるのですよ!
映画や雑誌でいいのを写メしていけば、ピンポイントで探せて失敗も少ないですよ☆
販売楽しみにしててください(^O^)/
女の子をキュンとさせたいです(`_´)ゞ
Posted by sawori at 2011年05月06日 18:21
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44498676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック