2013年11月07日

BECK「こゆき♡」

beck1.jpg松山ケンイチのみるめ役が最高のように、松潤のモモ役が最高のように、佐藤健のこゆき役は最高なのです!

ハロルド作石の有名バンド漫画「BECK」。
いじめられっこで冴えない高校生こゆき。
しかし、天才ギタリスト竜介に出会い、ギターや音楽を教えてもらううち、次第に音楽のセンスが開花していきます。
中でもヴォーカルセンスはとんでもなく、こゆきが歌い出すとみんな圧倒されるのです。
竜介は最高のバンドを作るためメンバーを集め『BECK』を結成。
そんな評判を聞きつけ、BECKへ夏フェスの出演依頼が・・・
beck2.jpg
漫画を先に読んでいたのですが、なかなかキャスティングはイケメンすぎる感はありますが問題無しです(笑)
特に忽那詩織ちゃんの真帆は合っていました^^
NY帰りと言うだけあって、外人ライクな服装は好感度バッチリ。
ノースリーブの重ね着に、ジーンズ、スニーカー、リュックという私も大好きなファッションです!

ちなみにBECKの由来はジェフ・ベックでもベックでもなく、犬のベックから取ってます。

あと、芸人が結構出てます。
カンニング竹山はギター上手かった!
あと有吉やオジンオズボーン、品川などなど。
探すと楽しいですよ^^
beck3.jpg
「観客を魅了する声」のこゆき。
その声は映画では聴けず、ふわ〜〜〜っとごまかされていました。
きっとみんなそれぞれの「キセキの声」を当てはめたのでしょう。
ちなみにわたしはOasisのリアムとノエルの中間くらいの声かな〜と思いました。
みなさんはどんな声を思い浮かべましたか?
beck4.jpg






beck5.jpg






beck6.jpg
posted by sawori at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画ファッション