2013年07月26日

ローズマリーの赤ちゃん「ミア・ファローの服が全部欲しい!!」

rosemary1.jpg怖い映像あんまりないのに、怖かったー。
ミア・ファローの演技が怖かった><
というか、ロマン・ポランスキーの演出と細かい演技指導のせい?

素敵なマンションに越してきた新婚のローズマリー。ダンナ様は俳優で優しくてハンサムで幸せいっぱいのローズマリーですが、隣の老夫婦と付き合うようになってから、不穏なできことが起こり始めます。
せっかく出来た赤ちゃんも実は・・・。

rosemary2.jpgと、そんな内容ですが、とにかく演出が怖い><
でももっと悪魔の赤ちゃんが出てくるかと思っていたらその登場シーンはなく、ちょっとホッとしましたが、その辺、終わり方も上手すぎるポランスキー監督。

さて、ミア・ファローのファッションがのっけから可愛すぎるでしょー><
まずは白いAラインのワンピース。スクエアにあいた襟元、清楚な新妻らしくてキュート。家で作業するときの、アロハっぽい柄のオレンジのAラインワンピースも最高だし、ブルーのボーダーワンピースやら、赤いタータンチェックと紺のセーターやら、もう、全部欲しい><
妊婦さんになってからのお洋服も可愛らしい。
DVD買って良かった、見まくるぞー!
rosemary3.jpg
ミア・ファローを調べていたら、あんなに無邪気な笑顔の影に色々あったんだとビックリ。歳の離れたフランク・シナトラとの結婚と破局。
ウディ・アレンと交際中になんとミアの養子とアレンが付き合うという悲惨な出来事。
でもミアは「愛という言葉が一番好き。愛は人類の最も崇高なもの。」と言っています。
そんなミアを見習いながら生きていきたい♡




rosemary4.jpg










rosemary5.jpg
posted by sawori at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画ファッション