2013年07月18日

キュン死に男子Pick Up♡「ベネディクト・カンバーバッチ」

bene1.jpg今大人気のベネ様ことベネディクト・カンバーバッチ。
1976年生まれの36歳。
私の大好きなイギリス男子。笑

彼を知ったのは「シャーロック」シリーズという、にわかファンです^^;
そこから実は既に見ていた映画に出演していたんだとビックリ!
「つぐない」「戦火の馬」など・・・なんとなく全部印象が違うカメレオン俳優?
私の見た中でのカッコよかった3作をご紹介します♡




bene2.jpg1・「シャーロックシリーズ」
これは、もちろんカッコいいんですが、カワイイというほうが近いです。笑
シャーロックがスマホを操ると言う現代版プロットに脱帽。その設定のキャスティングになぜか選ばれた中堅2人。ベネディクト・カンバーバッチとマーティン・フリーマン。まさかこの2人が、世界の女子たちをあんなにキュンとさせるとは、制作者たちもビックリの化学反応。まさにケミストリー!!
黒髪くるくるヘアがたまりません><=♡



bene3.jpg2・「裏切りのサーカス」
ベネやんの役はピーター・ギラムというデキる諜報部員。とにかく仕事姿がスマートで紳士。実はゲイだという重い荷物も背負ってらっしゃる影のある美青年。この役大好きなんです。この映画も最高に大好きです。




bene4.jpg3・「戦火の馬」
スピルバーグの超大作。実は、まだベネやんを知らない時に見たので、全く覚えてません><でもヒゲがあるー・・・ヒゲあんまり好きじゃないです。「つぐない」もそうだった。
トム・ヒドルストンの役をやれば良かったと思う!!きっと似合ったのに。







bene5.jpgおまけ・「ブーリン家の姉妹」
ナタリー・ポートマンとスカーレット・ヨハンソンという美女の共演。ベネやんはスカーレット・ヨハンソン演じる清楚な妹のダンナ様役。
しかし、王様に目をつけられてしまったスカーレットは、王様のもとへ。
「しょうがないもん・・。だって断れないじゃん!」と涙目で彼女を送り出すベネやん。可愛かったです。笑

彼は確実に歳をとった方がよいタイプですね♡
こんな風に色んなタイプの役に見事になりきってしまう彼。
実は私服が・・・・なことは内緒。
だって、スーツがこんなに似合うのでそんなのチャラですよね!
bene6.jpg










bene7.jpg







新作「スタートレック」の悪役ぶり楽しみです♡

posted by sawori at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画ファッション