2012年06月27日

フィリップ きみを愛してる「ユアンマクレガーがオネエに!」

philip1.jpgジム・キャリー苦手なんですが、とっても面白かったです!

刑務所で運命的な出会いをしたスティーブン(ジム・キャリー)とフィリップ(ユアン・マクレガー)。愛するフィリップのため、何でもしてあげるスティーブンは詐欺をして2人とも出所できるようにしてしまいます。
2人でいれればいいというフィリップですが、スティーブンは愛する彼のため,詐欺を繰り返し、贅沢な暮らしをするための資金を作っていきます。
そして、また捕まってしますのですが・・・

philip2.jpg






philip3.jpgあと、黄色い繋ぎの刑務所ファッションが可愛かったハート(トランプ)
ユアンめっちゃ似合ってます!!
ユアンのオネエっぷりにはビックリ。そして、カワイイ!!!


とにかく、何度捕まっても巧妙に逃げ出してしまうスティーブン。
その情熱というか、パワーがハンパないのです!!

そしてそれが実話だなんて!

「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」てゆうディカプー様の詐欺映画もありましたが,コチラはダントツの面白さです^^

philip4.jpgとにかく、いつでも
「きみを愛してる」
「全て僕にまかせてくれ」
と、絶対的な信頼感(ウソなんだけど)はフィリップに
「こんな優しさは初めて」
と言わしめてしまうのもうなずけました。

「ウソの裏には大きな真実がある。きみへの愛だ」

形や表現の問題こそあれ,
間違いなく大きな愛だなあと感じた映画でしたハート(トランプ)

ちなみに、インタビューで実際彼氏にするならだれ?という質問に対し

ユアン・マクレガー
「フィリップ・シーモア・ホフマン!」

ジム・キャリー
「ブラッド・ピット!」

とのことでした。笑



posted by sawori at 09:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画ファッション