2012年04月09日

リプリー「マージのお嬢様リゾートファッションハート(トランプ)

riply1.jpg
造船会社の社長の息子ディッキー(ジュード・ロウ)は父のお金でイタリアのリゾート地で恋人マージ(グウィネス・パルトロウ)と遊びたい放題。そんな彼を連れ戻すように雇われたリプリー(マット・デイモン)は、ディッキーにうまく取り入り、やがて彼を愛するようになります。そして重大な罪を犯してしまい・・・。

riply2.jpgこないだジュード・ロウの特集をしたので見たくなって見返しましたが、やっぱりおもしろい!
そしてジュード・ロウやっぱりかっこいい!
そして意外に女性のファションこんなに良かったっけ?と再発見!

riply4.jpg








riply5.jpgマージのお嬢様なリゾートファッションがどれも可愛すぎましたハート(トランプ)
コットンのロングスカートにシャツをウエストで結んでカゴバッグにサンダルとか、花柄のブラウスになんとボーダーのスカートとか。
この夏マネした過ぎるコーディネートばっかりでした☆




riply6.jpgしかし、ジュードの気まぐれ王子っぷりはハンパないですねハート(トランプ)
浮気性で飽き性でどうしようもないのに恋人のマージは
「それでも2人でいるときは、あれほど優しい人はいないのよ」って許してしまう、そう、許されてしまうだけの魅力的オーラに溢れていました。

嘘に嘘を重ねて自分でも自分という人間がわからなくなって、結局罪を犯し、愛する人を失っていく。
見ていて苦しくなる映画でした。
でもジュードにはキュンとしましたハート(トランプ)
posted by sawori at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画ファッション