2012年03月21日

スコット・ピルグリムVS邪悪な元カレ軍団 「スコット・ピルグリムのロック少年ファッション」

scot1.jpg
どこまでが本気で冗談なのか、真面目なのかふざけてるのかわからない映画。笑








scot4.jpg
オタクバンドマンのスコット・ピルグリム。
ある時ピンクの髪をしたラモーナに一目惚れ。
しかし、彼女には邪悪な(どーしようも無い)元カレが7人いて、全て倒さないと付き合えない・・・ということで、戦ってゆくのですが。
scot6.jpg







scot5.jpg
この映画は、スコットという少年が7人の元カレと戦ってHPをあげ、レベルアップしていくというゲーム感覚で構成されていて、「ゼルダの伝説」のサントラが使用されています。任天堂の「ゼルダの伝説」って海外でもファンが多いんですね!
scot2.jpg
スコット役は「ジュノ」でジュノを妊娠させてしまった草食彼氏を好演していた,マイケル・セラ。
顔が小さくてくるんとしたくせ毛の金髪はBECKを思わせる風貌で、Tシャツやシャツ、モッズコートなんかもばっちり似合って可愛すぎましたハート(トランプ) ファッションもBECKって感じです。
・ ・・そう思って、Wikipediaで調べていたら,なんとサントラにBECKも加わっていて、スコットのバンド曲も作曲してたんです!どうりでなんか、「あれ?? これアホっぽいけど、結構カッコいい曲のような。。。。」と思ったのも気のせいではなかったのだわ><
scot7.jpg
任天堂とMTV世代の、2次元と3次元が混ざり合った映画。
と割り切った目で見るとなかなか楽しくスタイリッシュな映画です☆
posted by sawori at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画ファッション