2012年01月18日

ローラーガールズダイアリー「ブリスのローラーガールズファッション」

image-12.jpg









母親の希望で田舎町でミスコンに参加しているブリス。たまたまショッピングにきた街でローラーゲームのチラシを見つけ興味を持ち試合を観戦したら、彼女たちのキュートでクールでパワフルな戦いに虜になってしまいます。
親に内緒で入団試験を受け合格、スタープレイヤーになって行くのですが。。。

image-13.jpg

ドリューバリモアの初監督作品!
音楽もファッションも女の子の気持ちもとってもよく描かれていました。ドリュー自身が出演していますが、すっごくいいキャラクターで、監督自身、イっちゃってる役を演じることで、俳優さんたちものれたんじゃないかな(^ ^)ジュリエットルイスもヤバイ役どころでした笑
「ジュノ」のエミーペイジも可愛かった☆
ローラーゲームでのファッションは緑のミニスカート。チアガール風。相手チームはチェックのスカートにタイとか、基本形のユニフォームがあって、個性的に着くずしたりリメイクしたりしているのがすっごく可愛い!
ミスコンにドレスで参加するドリスもめっちゃ可愛いし、大きめのロックTシャツにスカートのドリスも最高。パーティーのワンピースも可愛くて、丁寧なスタイリングはドリューのこだわりを感じます。
そして、彼氏オリヴァー役がめっちゃカッコよくて、検索したらランドンピッグというミュージシャンでした。
彼は作品中でもバンドマンで、ブリスが彼にあげたロックTシャツを他の女の子が着てる姿をブリスがツアー中のPCサイトで発見し、彼を問い詰めると「勝手に着てた」と弁解。「でも連絡くれなかった」「ツアー中はプライバシーが無くて」「私ならしたわ」という流れで結局別れてしまうことに。
なかなか若い恋愛ですねー^^; 私ならすぐ許しちゃいそうですが笑

ドリューの作品は愛が感じられました。
彼女の演技や他の俳優たちの演技、エンディングにも☆
そうゆう作品は、見終わった後キュンとなるものです。

自分の居場所を探して見つけた時、そこへ進むのはとっても勇気がいります。
でも頑張って居場所を手に入れた時、人は初めて満たされるのでしょう。
かなり可愛い映画でした☆

image-14.jpg
posted by sawori at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画ファッション