2011年12月29日

Miss patina商品撮影 in なり多(犬山)

PC290471.jpg


PC290522.jpg

PC290535.jpg













今日はロンドンから届いたお洋服「miss patina」の商品撮影を、犬山市の創作フレンチのなり多さんで美味しいランチを頂きながら行いました☆

本当はお友達にモデルをお願いしていたんですが、ちょっとお忙しいので、年末にどうしても写真が欲しかったので急遽、このわたくしが!!笑 モデルをさせていただきました・・・。

フランス料理が大好きな私。なり多さんのお料理は本当に美味しくて、しかも建物は重要文化財ということで,すごく素敵な佇まいでした☆

そんな雰囲気で、ロンドンのmiss patina のワンピースを撮影して、とーーーってもよいレトロ感が出たと思います。(モデルはちょっと・・・ですが笑)

従業員の方も皆さんすごく親切で感じがよく、所々にキュンとするおもてなし感があり、来月ショップをオープンするにあたって、見習おうと思いました。
ありがとうございました☆

そんなこんなで、miss patinaのお洋服を着た感想。
どれもすごく着やすくて、丈も短すぎないと思います。(ちなみに私の身長は161cmです^^)レース襟などの可愛いデザインの割に、着ると大人っぽくなるから不思議。
何より、着たときに「キュン」とする。これが一番大事です!
来月のMoviegoer shop オープンの際には、どうぞこの子たちをよろしくお願いいたします♪

narita01.jpg

narita02.jpg













フレンチ創作料理「なり多」http://www.f-narita.com/
posted by sawori at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記